img_meishi

あ、この特典すごいね。

『THE NEXT GENERATION パトレイバー』が4月5日より、いよいよ劇場上映開始!
劇場来場者に
嬉しい特典がつくことが決定致しました!

特典は2週にわたり用意されており、
まず

1週目が主人公“泉野 明”の特車二課名刺!!

こちらの名刺、
ただの名刺ではなく、
記載されている二課棟番号に電話をかけると
特車二課につながるという仕組みになってます。(通話料無料)。
また記載のアドレスにもメールを送ると本人から返信も返ってきます。


2週目は98式AVのイングラムカード。

こちらはイングラムの全形にスペック詳細があしらわれているデザインのカードで、
ファン必携の1枚です。
この名刺とキャラクターカード
は各章数量限定で用意されており、
3章ではコンプリートカードホルダーを入場者プレゼントとして準備しているので
コレクターファンにはたまらない特典となっています。

たまりません。たまりませんとも ai(>_<)