0220_0701_6147

実はずっと、
お伝えしたかった情報。

『THE NEXT GENERATION パトレイバー』
シリーズ全7章の主題歌を
真野恵里菜さんが歌うことが決定!!!歓喜!!!
『Ambitious!』という曲名。
作詞をthe ARROWS坂井竜二氏、
作編曲を元Remark Spirits中土智博氏、
ディレクターはシャ乱Qのたいせい氏が
つとめる。

以下、公式プレスリリースより、
真野さんのコメントを抜粋。
(パトレイバー撮影現場でとても近くにいた仲間なので、
読んだら少し泣けてしまった)

↓コメント抜粋ここから↓

「泉野 明という大きな役をいただけて嬉しかったのに、
さらに主題歌まで歌わさせていただけるなんて
すごく幸せです。
歌詞も曲調もこの作品の世界観とぴったりで
私自身とても気に入ってます。
パトレイバーを見て、
最後にこの曲を聴いて、
「まだまだやれる」「また明日も頑張ろう」
そう思っていただけますように。
そんな想いで歌いました。
たくさんの方にパトレイバーが愛されますように、
そしてこの歌が届きますように。
是非、劇場に足を運んでご覧ください。」

↑コメント抜粋ここまで↑

先日、第1章(エピソード0&1)の試写を見た。
エンドロールで流れる泉野 明の歌は、
元気で、
ほんの少しノスタルジックな
可愛らしい曲でした。

ai(>_<)